2018年6月の施工事例


物件名【海田町 O様邸】

マンションの浴室・脱衣室の改修工事でしたが、予算や競合他社もあり苦戦しましたが価格的にも

決して勝っていたわけではないのですが弊社にて工事をさせて頂くことになりました。

リフォームのきっかけは換気扇がうるさくて替え時との判断からです。

工事的には問題なく完了させて頂きましたが、完了当日から換気暖房機が異様に音がするとお叱りを受けました。

確認してみると既設の換気ダクトのほこりが換気暖房機にこびりついていた事が原因でした。

職人さんメーカーさんにも再度足を運んでもらい迷惑を掛けましたがお客様には喜んで頂きました。



施工前

CIMG2537

CIMG2541



施工後

CIMG3128

CIMG3131

 

物件名【府中町 I様邸】

外壁塗装工事

OBの施主様で数回リフォームをしていただいております。

今回予算が合えば外壁・屋根塗装工事を検討したいと相談を受け時期はこだわらない

との事で職人さんの希望時期で着工させて頂きました。

※工事予算を抑えさせて頂きました。

見本帳で色を確認するので中々イメージが付かず、塗り終わるまで眠れなかったそうです。

最悪、塗り替えも検討されていたようです。

でもイメージ通りでほっとされていました。

追加で波板の交換までしてもらいました。



施工後

CIMG3212

CIMG3213

CIMG3214

 

物件名【熊野町 H様邸】

水廻り改修工事

お友達とたまたま弊社のショールームに来店頂き、現調・見積をさせて頂きました。

近所にもリフォーム店はあったようなのですが、最終的に弊社で契約を頂きました。

打合せは奥様とさせて頂き、LIXILショールームでの商品見分けで初めてご主人様と

お会いさせて頂きました。

ご主人様は電気職人と言う事で電気工事はお任せしました。

さすが職人さんです。いろいろ現場に行かれているようで勉強もさせて頂きました。

引渡し時の掃除清掃の悪さにはお叱りを受けた次第です。

いろいろとご迷惑もお掛けしましたが勉強させて頂いた案件でした。

 


施工前

CIMG2485

CIMG2495

CIMG2496

CIMG2512

CIMG2521



施工後

CIMG2956

CIMG2952

CIMG2951

CIMG2957

CIMG2959

 




Share