2019年1月の施工事例


【東区 M様邸】

 

トイレウォシュレットの故障からトイレと合わせて洗面台の取替を行いました。

トイレは当時のイナックス、カスカディーナで排水芯120で同じく現LIXIL製でご注文頂きました。

取替も問題ないと思いきや床排水でしたがマンションと言う事もあり排水管が鉄管で・・・

接続するのに100φ鉄管を切ってもらう事で無事工事も終了しました!

 

施工後

CIMG4863

CIMG4864

 

 

 

【東区 N様邸】

トイレ不調から同等品のTOTOさんのGGシリーズで取替させて頂きました。

OB様からのご紹介で弊社SRに来店され工事を頼まれましたが、なんと弊社からとても近い住所

でしたが、リフォーム店がある事をご存知ではなく、まだまだ努力不足を痛感しました。

今までキッチンやLDKの内装をリフォームされており、今まではエディオンさんにお世話になっていたとの事でした。

我々も益々頑張りたいと思います。



施工前

CIMG4726

 



施工後

CIMG4794

 

 

 

 

【東区 U様邸】

 

電気温水器が故障で取替をしたいとの事で同じ温水器希望でしたが、コスト的にあまり変わらない事と

将来的に考えるとエコキュートにした方が良いとお薦めして契約頂きました!

実はとても大変だったんですよ施主様は・・・

親子で弊社のお客様なのですが、取替の相談は年末のクリスマス前にお湯が出ない湧かないとの事で

状況を確認しました。取替部品もなく、設定処理を行っても直りませんでした。

年末で商品も職人も段取りが取れず結局年末・年始はお子さん夫婦の所で入浴してもらいました(;^_^A  

 

 

施工前

CIMG4804

CIMG4805

 

 

 

 

施工後

CIMG4857

CIMG4858


【東区 W様邸】

今までご使用のトイレがイナックス製で排水芯が540でした。

初めてのご来店でアラウーノを気にいって頂きました。

お年玉セール後とこれからのセール価格を考慮して販売させて頂きましたが

アラウーノのリフォーム配管は最大で470、計算上70前に出てしまう事をご説明させて頂きました。

現状の便器が大きいので設置後はかえってすっきりしました。



施工前

CIMG5025

 

 

施工後

CIMG5030

 


【東区 H様邸】

キッチンの取替で元々のW2550からW2700に取替提案をさせて頂きました。弊社でもお薦めパナソニックキッチンです。

難しかったのは、元々のターボファンをスマートフードに変えたいとの強いご希望でで写真の様に壁を造作しました。

キッチンパネルで施工していますのでスッキリ収まりました!

キッチン下のクッションフロアもリビング床材に合わせましたので見切りの後こげ茶がアクセントになりばっちりです。

天井の水漏れがありジプトーンの貼り替えに合わせてオシャレな照明をお選び板頂きました。

洗面所も使いやすい様に改修させて頂きました。

また、工事期間内についでにと給湯器まで注文して頂きました。(まだ壊れていませんでしたが年式が・・・)

職人の都合が付かず、工事まで約2ヶ月を程度ま待って頂き有難いお話です。

 

 

 

施工前

CIMG4364

CIMG4361

CIMG4367

CIMG4443

CIMG4445

 

 

 

 

施工後

DSC03001

DSC03003

DSC03004

DSC03005

DSC03006

DSC03007



Share