月刊 『 COMPANY TANK 』 国際情報マネジメント刊 2012年1月号 誌面より



 
【ご挨拶】

私たちフォレオホーム・フォレオリフォームは,次のことをお客様とお約束いたします。

その1.  しつこい営業はいたしません。


問い合わせや見積もりを依頼すると,しつこく営業されるのではないか? という不安をついついもってしまうことはありませんか? 実はわたくしたち,しつこい営業が大嫌いなのです。ですから,お客さまのペースで,お客さまが当店を選んでくださるまでは,こちらからお伺いすることは一切ありません。
 

その2.  お客様のご要望に,真剣に耳を傾けます。

企業イメージや有名な会社だからという理由で業者任せにした結果、リフォームに失敗してしまったという声をたくさん
聞いています。私は、リフォームというのは担当者とお客さまが時間をかけて一緒に作り上げていくものだと考えてい
ます。お客さまのご要望やご不安にどれだけ真剣に耳を傾けられるかが大切だと思います。
 

その3. お客様がイメージできないご提案はいたしません。

住んでみないと分からないようなリフォームは不安ではありませんか? 私は、お客さまが完成後のライフスタイルを実感できるようになるまで、とことん時間をかけてご提案いたします。 全ての不安、不満を解消するまでは、見積書の提出もいたしません。
 

その4. ご満足いただけるまで図面を書き直します。

本当に我が家にピッタリな提案をしてくれるのか、ご不安ではありませんか? 私は、お客さまが120%満足していただけるまで何度でも図面を書き直します。必要であれば、あらゆる専門家を連れて現地調査をいたします。お客さまに笑顔になって頂ける提案が出来るよう全力を尽くします。
 

その5. 毎日現場に顔を出します。

あなたは、リフォーム中の現場に関するご不安はありませんか? 私は、リフォームはサービス業であると考えています。ですから、リフォーム中の現場やご近所に対する影響など環境に細心の注意を払います。私は毎日現場に顔を出し、「整理整頓されているか」「職人の服装や言葉遣いはどうか」「駐車の仕方は」などをチェックします。 また、施主さまのご意見、ご要望には素早く対応いたします。
 

その6. 一生お付き合いができるよう努めます。

アフターサービスに対するご不安はありませんか? 私は、工事が完了してからお客さまとのお付き合いが本当に始まるのだと考えています。笑顔で一生お付き合いできるよう、どんな些細なことでもご相談に応じます。また、万が一クレームがあれば即対応できるように、24時間携帯電話を肌身離さず持っています。
 
店舗スタッフ (フォレーホーム・フォレオリフォーム) ♪♪♪
   

 
 
   営業・工務     宮森 英成 ( 統括マネージャー )
nakatani

   営業・工務

   木原 一也 ( マネージャー )
   ホームコンシェルジュ木原

   2級建築士
   宅地建物取引士
 
 
   営業・工務

    中谷 正則 ( 係長 )
    ナカちゃんマン

   営業・工務     荒金 俊男  アラキン
 
    設計     廣畑 伸夫 ( 一級建築士 )
    吉村 邦夫 ( 一級建築士 )
    上田 恵三 ( 一級建築士 )
    見藤 彰  ( 一級建築士 )
 
  
         新築相談役
 
    中 博司 ( プランニング他 )
 
 
      総務・経理     経理 井村 ミニー

    営業事務 澤田 美希 ミッキー
         平成28年度 社員募集中


 

 
 

【建築部門ショールーム】 フォレオホーム・フォレオリフォーム
   店内

tori

(社)広島県宅地建物取引業協会 会員

有限会社アクティブコーポレーション
< 建築部門 > フォレオホーム・フォレオリフォーム
宅地建物取引業許可 広島県知事(1) 第10171号
建設業許可 広島県知事 許可 (般-26) 第34848号
広島市東区温品1丁目3-2 フォレオ広島東 ウエストゾーン2階
TEL 082-280-1387  FAX 082-280-1388
( 本社倉庫 : 広島市東区福田1丁目 170-1 )
【代表者】  宮森 英成
【営業品目】 不動産売買・仲介・管理,新築・増改築,リノベーション工事,リフォーム全般,ビル管理,浄水器レンタル

 
【MAP】

大きな地図で見る  




>
Share