e_r_2020  

sat-after_3

府中町 S様邸 2020年6月

夕方、お買物のついでに、キッチンのカラン取替をご検討に立ち寄られたお客様でした。

仲の良いご夫婦のお話を伺うと、室内全体の改装を他社で見積り中とのこと。せっかく

ですから、とフォレオリフォームでも見積りをさせていただくことになりました。

【詳しく見る】

han-after_1

東区 H様邸 2020年5月

以前から色々とご相談頂いているお客様宅です。 

洋室出入り口の引き違い扉が重たくて開閉しづらい事、服をかけて収納したいのに

クローゼットが足りない事で悩まれていました。

 【詳しく見る】

m-after_1

東区 M様邸 2020年4月

1Fキッチン出窓・2F出窓2か所の内窓取り付けを行いました★

内窓はリクシルのインプラスを使っております(^_-)-☆

キッチン出窓はタイルの色としっかりなじんで圧迫感を感じない仕上がりに(^^)/

2F出窓もきれいに仕上がりました★☆

【詳しく見る】

ko-after_4

安芸区 K様邸 2020年4月

マンションで内窓取り付け・トイレ+クッションフロア取り換え・洗面台取り換え工事を行いました。トイレはパナソニックのタンクレストイレ「アラウーノSⅡ」を使用し、洗面台はTOTOの「Vシリーズ」に取り替えました。掃き出し窓の内窓はふかし枠+土台を使い、きれいに納めることができました(#^^#)

【詳しく見る】

higashi_i_2020_02renovation

東区 I様邸 2020年2月

空き家となっていたご実家をリフォームしました。

プロの目から見るといろいろと気になるところはありましたが・・・

内装は全てクロスを貼り替え、水廻りはキッチンが非常に古いタイプでしたので

システムキッチンに、トイレも和式から洋式にチェンジ!

DKとリビングはフローリングを追い貼りしより丈夫に!!

建具もシート張りを施して明るくなりました。

【詳しく見る】

東区 S様邸 2019年9月

OBの施主様で過去にも数回リフォームをして頂きました。

今回は奥様に快適な生活をしてもらおうとご主人様からのご依頼でした。

当初工事日程時に交通状況で商品が届かず日程をまで変更して頂きました。

【詳しく見る】

安芸区 Y様邸 2019年5月

現在タイル張りの在来浴室をユニットバスへ変更し、既存の窓をカバー工法にて

縮小しお掃除がしやすいお風呂へと生まれ変わりました(*^-^*)

【詳しく見る】

東区 K様邸 2019年5月

3・4年前程になるでしょうか?現在の住まいを増改築したいとの意向で見積を

させて頂きましたが、思いの他予算が掛かりすぎて見合わせになりました・・・

【詳しく見る】

東区 H様邸 2019年3月

今回、和室の畳の表替え・襖の貼り替え及び取っ手取替を行いました。

畳は16畳・襖も15枚と多く2日に分けて工事を行いました。

工事完了後見違えるくらいキレイに仕上がりました。 【詳しく見る】

東区 N様邸 2018年12月

10帖の浴室を施工前は上下ベッドで間仕切りをして二つの入口から入るように

なっていました。その二部屋を一部屋に改修させて頂きました。

クローゼットを新設して入口も二枚引戸で入口も拡張! 【詳しく見る】

東区 H様邸 2019年1月

7月の豪雨災害で被害に遭われたO様邸の改修工事を行いました。

初めは、土砂などで、部屋全体が埋もれてしまっておりました。

撤去後、家の床などない状態から玄関・和室・サッシなどを取り付けていき、

見事復旧いたしました。 【詳しく見る】


 2018年7月の施工事例

 2018年8月の施工事例

 2018年4月の施工事例

 2018年6月の施工事例

 2018年3月の施工事例

Share