BLOG一覧

2024/04/04

2024/04/04

満開間近

陽ざしこそないですが、春の暖かさに桜の花も満開に近づいてきました。フォレオ広島東の横の並木は、ちょっとした遊歩道になっており、桜と新幹線を一緒に眺められるスポットとして近隣の方々に愛されています。

2024/02/06

2024/02/06

珍しい虹

関東地方は昨日からの大雪で大変なようですね。広島は降ったり晴れたり、天候が目まぐるしく変わる1日となりました。午後、陽ざしがの中で雨が降ったのでふと見ると、びっくりする位に低いところに虹が出ていました。

2024/01/14

2024/01/14

備えあれば

能登半島の震災を機に、身近な防災を考える方も多いと思います。我が家は比較的背の高い家具を置いていないのですが、改めて見ると結構な大きさです。早速転倒防止金具を取付けました。

2023/12/04

2023/12/04

新しい展示(完成形)

先日作成中だった新しい展示の完成がこちら!
アラウーノS160と専用手洗いカウンターのセットです。この冬限定の超お得なリフォームプランをご提案していますp(^-^)q

2023/12/03

2023/12/03

ありがとうございました

昨日、今日と、催事会場には多くのお客様がお越しになり、賑やかな2日間でした。ご用意していたプレゼントも喜んでいただけたようで、何よりです。お越しくださいましたお客様、ご協力くださいました皆様、ありがたく御礼申し上げます。

2023/11/28

2023/11/28

新しい展示

またまた新しい展示を作成中です。この冬の特別プラン用です。
完成は今週末の催事にて披露しますので、お楽しみに♪

2023/11/18

2023/11/18

冬の到来

たしか先週は「いつまでも暑いですね」なんて話をしていたはずなのに。今朝は霙混じりの冷たい雨。
急に冬がやってきました!

2023/10/28

2023/10/28

赤に染まりました!

赤に彩られて華やかムードのショールームで皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!
いつもの催事以上にお値引きしてお買い得商品をそろえていますよ~♬

2023/10/21

2023/10/21

お疲れさまでした

CSファイナルステージ終わってしまいました。監督、選手、チームスタッフの皆さんは大変お疲れさまでした。そして、楽しいシーズンをありがとうございました。
とは言え・・・あーあ、せめて1勝してほしかったなぁ。

2023/10/16

2023/10/16

いざ甲子園!!

ベイスターズに2連勝!(^^)!
カープらしい、新井監督らしい、躍動感にドキドキしながら楽しませていただきました。
次は甲子園!下剋上を目指して暴れまわってほしいものです。